::0103 01:10
年を越せば

去年最後の日記が暗すぎる・・・。そんで年明けの日記がこれってどうなんだ。

バイト、やめました。

やっぱり辛かったんですね。親と話したんですが、学業に差し支えるならやめなさいと言われました。正論ですよね。それにこれだけ嫌な仕事を続けても仕方ないとも思いました。先輩にも、一回目なんだから失敗も良い。寧ろ沢山失敗しなさい、と言われました。
正直失敗しまくってバイト恐怖症になるのは遠慮願いたいところ。

まあ年も明けましたし、気持ちも新たに行きたいです(^-^)一杯目標掲げても達成出来ないと思うんで・・・うーん、3つの目標を設定しようと思います!!

一つ、一ヶ月に2冊本を読む(ライトノベル、子供向け小説不可)
一つ、漫画を一つ描き上げる
一つ、B以下の成績をとらない

3つ目の目標は中間失敗した科目があるので難しいかもしれませんが、なんとか達成できるよう頑張りますo(^-^)o

思えばサイトを開設して大分経ったんですけど、まだまだ機能を使いこなせていないし、コンテンツも不十分ですよね。ゲームも相変わらずクリア出来てないですし、DSも壊れるし・・・(繋ぎの部分が割れました)。やらないといけない事、やりたい事がありすぎてどれから手をつけて良いのやら・・・w

今年はもっと絵を描く!そしてもっといろんな構図を試す!
芸術面も学業面もその他も充実出来るように。土日はもっと外出して美術館とか行けるようにしたいです。バイトも前向きに考えます!

以下私信


































>>k3
メールありがとうo(^-^)o一応立ち直って来てます。初めてのバイトだけにショックも大きかった・・・。けど、やっぱり挑戦はしていかないといけないよね。次のバイト先はもう少し私が馴染める場所を願うばかりさ・・・。
それよりも、もう間近に迫って来てるね・・・!私は応援にいけない(行ったら行ったで迷惑だけど)けど、お天道様に成功を心の底から祈ってます。プレッシャーになってたらごめんなさい。

coment : (0)
- ナノ -