::1225 23:06
泣きたくなる時だってあるさ

今回、暗いので下げます。

































めっちゃ怒られた(:_;)バイト先で。舌打ちされたし、覚える気がないとか言われたし、忘れそうなら書けって言われたし。
うん、分かってるよ。覚えらんないのは本当だから素直に認めるけど、覚える気がないって言うのは違う!確かにあんまりやりたくないのは確かだよ。バイト行く前は憂鬱だし、いつもやめたいやめたい言ってるもの。でもさ、それでもやめるまでは迷惑掛けないようやりたくもない仕事をさぁ、一生懸命やってるわけ!店長とかベテランの人から見ればまだ覚えてないの!?とか思うかもしれないけど、いやこれが社会に出たらもっと厳しいのも理解してるつもりだけどさ。同じ時期に入った子は覚えてるのにこいつは!とか思ってるだろうけど。貧乏くじひいちゃったとか思ってるんだろうなぁ。当たってるけど。あ、決済の紙忘れて来ちゃった。火曜に(これを最後にやめようと思ってる)取りに行けば良いよね。もうこれで自分がでくのぼうだって事が分かった。お父さんの言う頭良くても仕事出来ないってのより酷い。ああやって怒られても何とも思わない(し、反発したくなるだけな)んだけど、あるキッチンスタッフの人に「怖くないから何でも聞いてね」とか言われた瞬間にぶわぁって涙出てきちゃって、泣きながら返事してるとか自分ほんと情けない。なんでこんなに自分、仕事出来ないかなぁ。今、バイト探ししてるけど極力人と関わらないバイトを探してるあたり、凄く打ちのめされたんだろうな。うぇーん(:_;)


coment : (0)
- ナノ -