::1208 10:16
変化

特に内容がないので、面倒な時は1番下までスクロール!要約が載ってますw



昨日は1日中サークルの仲間と同じ授業でした。学科違うのに・・・w
まあ話すのは主にサークルの内容なので実にはならないんですけど。
来たる12日にサークル内でトーナメントがあるんですよ。そこで彼女が提案してきた。


「OMIがスパイク打つサイン作ろう!」

はい?
いや打てますけど、打ちたいですけど、いきなりは無理なんじゃないかな!?というか私が打てるようなトスを上げられる人が少なゲフンゲフン。とにかく、自分の仕事が出来るようにならないと!と思って、月曜に速攻の練習をしたことを告げると本格的にやりたいみたいな話になりました。じゃあメンバーに適当にメールしてみようぜ!って話になりまして。速攻の練習誘ったらやるか、というメール送ってみました。そうしたら、思いも寄らぬ相手から可愛いデコメが送られてきて、見た瞬間吹き出しました。
今まで動く絵文字なんて使った所見たことなかったのに・・・。あ、熊が手を振るやつでした。こう書くと厳つい感じになるねw




結局何が言いたいかというと、思いも寄らぬ相手から可愛いメールが来て笑っちゃいましたよ、という話です。

coment : (0)
- ナノ -