::1203 18:58
待ちに待った

やっと金曜日ですよーo(^-^)o毎週毎週この日が来るのを楽しみに待っているわけです。次の日は休みだし、なんとも言えない高揚感を味わう、はずなんですけれども。今日は違いますよ。いや、金曜日は楽しみなんですけど、明日は講演会で学校に行きます。私のとってる授業なんですけど、講演を聞く授業なんですよ。でも私の目当ての先生はもう講演を終えたので、なんか脱力〜ってなところです。
あー今日も今日とて皿洗いをしなくては。溜まる前にやらないと、ですよねー。だがしかし、今までグータラ生活を送って来た私には、未だに家事の癖づけが出来てない。この間久しぶりに弁当を作って行って、メイトに料理方法を聞かれたので答えたら「男の料理だね」って言われました。おうおうおう、残念至極!だけどコンロ一つで料理してるので勘弁してくれー


すいません、まだ機能を上手く使いこなせてないので下に下げます。
以下私信





























>>k3氏
相互ありがとうございます!持てる力を精一杯ぶつけたけれども、本物のナガレくんの可愛さには遠く及びません(>_<)みおの事、我が子のように可愛がって頂けたら幸いです(^-^)






coment : (0)
- ナノ -