::1201 14:43
いつにもまして

すいません、今日の日記は本当面白くないです読んでもためになりません。あ、こんな日記読んでくれてる人なんていないw








最近はやりたい事がたくさんあって、でもなんでか時間は足らない。やりたい事もすぐに始められる程簡単なものじゃなくて、材料や道具が必要だったりお金が必要だったり。お金は必要だけれども、バイトは全然興味がないからすぐにでも辞めたいし。やっぱり生きていく過程で妥協しているから納得いかないのかな?そりゃあ多少なりとも妥協は必要。アラブの石油王と結婚したいとか、そんなん奇跡でも起きなきゃ無理ですわ。だがしかしばっとけどけれどいぇっと私の言ってるそれとは違って、最大限の努力をしたら叶う大分現実味を帯びた話で。でも今まで妥協適当楽観の三拍子揃った人生を歩んできた自分であるから、じゃあ未来に向けて何か資格を取りましょうお金貯めましょうとかやっても何かなんとかなるんじゃないかっていう楽観的思考が生まれてしまう。目標に向かって進む前にすでに妥協が生まれてる。そう、やりたい事がたくさんあるなんて嘘で、本当はなにもしたくないと思ってるのかもしれない。でも、様々な形で不安や悩みがあるのも事実で未来への期待もある。矛盾矛盾矛盾。結局、過去現在未来のどれもが大事でどうでもいい。まあ過去は百歩譲っていらなくても、何も捨てられなくて荷物がパンパン。手荷物いっぱい夢いっぱい、ただし半分はがらくたです。そんな状態。どれを捨てれば良いか分からない。うーん。




相当きてる。でもちょっと吐き出せてスッキリ?まだ解決にはほど遠いけど、悩むだけ悩んでみよう。とりあえず春休みまで。春休み入るまでにお金貯めて、やりたい事を探して、行動しよう。ちっぽけな私に出来るのはがむしゃらに生きる事だけだ。

coment : (0)
- ナノ -