::1125 13:46
一段落

大会が終わって、英語の中間テストも終わりました(^-^)一息ついたのでまた絵の制作に入ろうと思います。
そんで折角治りかけてた肩が4日連続の練習によって再発しそうというwやると必ず全力投球しちゃうのが悪い癖よねー(*_*)そんなわけで今日練習行くの迷ってます。今日行くと、明日はキャンセル出来ないので6日連続というカオス状態w先輩にMと言われても文句言えません。あ、反論はします。Mは嫌ですwwwまあ今日はそんなに激しくならないだろうから、家帰ったらちゃんと冷やそう。
そしてそして、私の食費切り詰め戦争がやってきましたwwwこうイベント続きだと出費が激しい!大会後に皆で焼肉行ったんですけど一人2600延期ってどゆことwもう削れるのが食費位しかないという。まあこれで少し位胃が小さくなってくれれば儲けもんですよね、よしダイエットだと思おうそうしよう。贅肉よー消えてくれ頼む!

coment : (0)
- ナノ -