::1122 17:02
初心者マーク

記事確認したら、感想が載ってない事に気付いた。使い方分からんOTL

いやー、早くバイト辞めたいって思ってるんですけど(^_^メ)まだ二回目なんですけど。メンタル弱すぎワロタwww嫌になるのは仕方ないよね。だって人と関わるの苦手なんだもの★
でも少しずつ覚えてるみたいでなんとかなってれば良いですけど、如何せん面子と合う気がしない。だって私オタクなんですもの。いや、バイトはあれだよ。一つの通過点だよ。スキルアップのための道具だよ。・・・よし、頑張れる気がする。あと1ヶ月位だけなら。まあ初めてのバイトだから。まだチャレンジして、自分を磨くよ!そういえば、ホテルとかの業界では昼でも夜でも挨拶はおはようございますなんだそうで。時制無視するのいけないと思う。こんにちはもこんばんはも素敵な日本語だよ。やっぱり日本人としては言葉の一つ一つ大事にしたいね。

でも他の言語も素敵だと思う。いろんな国の人とお話したいなぁ。頑張って勉強しよう。

coment : (0)
- ナノ -