::1117 09:51
寿命

最近、日記更新まで放棄してましたが一念発起して書きます!


私、お気に入りのスニーカーがありまして、その名前が市と長政ってんですよ。(自分、物に名前をつける癖があったりなかったり)それが色違いで同型の靴なんですけど、黒にピンクのと、カーキに銀と赤の紐なんですよ。かなり気に入ってたんです。交互に履いて、大事にしてたんです。でも最近、雨の日に長政を履くとやたら濡れるんですよ踵が。まあ雨だし仕方ないよなーって思ってたんですよ。所詮靴ですから。今日も服に合わせて長政を履いたんです。歩きだし3歩目位で踵が濡れてるんですよ。これはおかしい、と思って靴の裏を見ると見事に穴が空いてました。布1枚で持ってる状態!ジーザスなんてこったい!!市はそんな事ないのに!と考えたら、あの夫妻も長政から死んだんだよなーと思い出して悲しくなりました。

coment : (0)
- ナノ -