::1105 13:27
珍しく欲しいと思った。

巷で賑わってるらしいですね。大学のお知り合いに教えてもらってサイトに行ってみたのですが、ぶっ飛び具合が素晴らしい。登場キャラの性格が濃い。やっぱりぶっ飛んでるものは面白いです。私も擬人化するに当たって、なにかそういうネジの1本外れたようなキャラが作れるようになりたい。私はいつでもギャグ>>>越えられない壁>>>恋愛です。誰もが憧れるラブストーリーより、誰もが笑えるギャグストーリーを書きたい!!そんでちょこっと涙を加えるんだ。ギャップで泣かせる作戦(^-^)
そういうのをいつか書けたら良いなぁ・・・




画像は巷で流行りの天使様( ̄▽ ̄)羽はオプション





coment : (0)
- ナノ -