::1018 10:32
つまらんことに巻き込まれる

サークルの球技大会&コンパ、行ってきました。まあかなりのLowテンションだったんですけど。しっぽ取りとか、誰が喜ぶんだ。でもハードバレーしたいがために参加したんですけど、あれ?種目にないんだけど。二人三脚とか誰得?とか思ってたんですけど、しっぽ取りと大縄は楽しかったです、ええ。ただ、大縄で最高32回しか跳べないってどういうこと?まあ八の字じゃないからという事で自己完結しようと思います。
その後つまらないコンパです。開始1時間位、面倒で残念な感じでしたよ。結局空元気でテンション上げたふりして乗り切ったんですよ。あー面倒。仲間の愚痴も聞いたんですけど、なんか知らない所で三角関係とか小悪魔ちゃんだとか、のんびりしてる雰囲気だから大丈夫かなと思って入ったのに詐欺でしょ鷺。

coment : (0)
- ナノ -