::1010 23:06
私の周りは時の流れが早いらしい

え、どういう事?前の記事から5日以上経ってんですけど。あ!なるほど、私の周辺はディアルガが1.5倍速で時間そ進めてるんですね、分かります。・・・え?5日経ってる?そっちも?


すいませんでした!
頑張って日記更新もとい絵を描きます。
そういえば、花粉症の季節ですね。私のはのどに来るんですが、これが面倒なんですよねー(*_*)まあ鼻に比べたらティッシュも消費しないし、鼻の下もがさつかないし、楽ですけど。時々息を吸いたくなくなりますけど。寝てる時が1番楽ですけど。昨日も12時間寝ましたよ。え?花粉症のせいじゃないって?あはは、まさか。あはははははは・・・

coment : (0)
- ナノ -