::1004 09:02
6つめ!

バッジ結構集まってきましたo(^-^)oなんだかBWはトレーナーが多くてレベル上げやすいと思います。特にしあわせたまごなんか持たせた時にはあっという間ですね。蒲柳にしてた子がまさかのパーティin。便利だ・・・(^^)
なんかチェレン君、予想通りの展開になってますね。ジム戦終わる度に挑んできて、なんか金銀好敵手とデジャヴュwでもダブルバトルとかプラズマ団戦だと回復してくれて優しい子だ・・・(*´ω`)
ベルちゃんも良い子だー(>_<)パパさん迎えに来た時はギョッとしましたけど。ちゃんと言いたい事言えて良かった!そんで博士のボディーガード。正直アララギ博士ってそういう類、必要なさそう。
あとNさんですね、電波キャラ丸出しですね(^O^)まさかの観覧車だったりダークトリニティだったりトモダチと会話したり(ゼブライカとだった)、もう何も言うまい・・・。
ジムについても語りたいですが、今日はこの辺にしときます、ユビキタス・・・。

coment : (0)
- ナノ -