Main






HPを開いて初めての小説です。
最初なのでグロは止めようと思って
こういった内容のお話を書かせていただきました。
あいかわらず文才が無いので異様な感じをかもし出すことが出来なかったんですが(笑)

このお話はあかねちゃん視点で書いたので
お姉ちゃんが何故そんな被害妄想に陥っていったのか理由が分からないと思うんですよ。
分かったらすごいと思います(笑)
まあよくある話なんですけど、
自分の好きな人(この話でいう達也さん)が自分とは別の女性と結婚してしまったために、
こういったイきすぎた行動と妄想に逃げてしまい、現実と妄想の区別がつかなくなってしまった。
という感じです。

イラストはデジタルでかこうとしたのですが
文才ともに画力もないのでアナログとさせていただきました。




          2013/3/19



  





Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -