Main






今回はヤンデレキャラを2人ぶち込んでみました。
この話はノンフィクションとまではいきませんが、
実際にあったことをひねってこの話を書きました。

自分が辛い思いをしたときのことを
小説にしてみたらどうなるのだろう?
…という好奇心から書き始めたものです。

ひねり過ぎて実際何があったか
今となってはあんまり覚えてないのが
致命的です。

こんな風に自分のあったこと小説にしてみると、
自分の人生なんかも誰かの創作なのではないか?
と感じることもたまにあります。
というか誰かの創作であったらいいのになぁと。
そう思います。

でも実際にあったことを参考に小説を書いて見ると
書き終わったあとに残る虚しさといったら
例えようがないですが、なんともいえない気持ちになりますね。






  →





Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -