Main






[今井健太side]

中村が家にきた。
今日は新作のゲームとかして遊んだ。
結構中村強くてびっくりした。
まあ楽しかったな。

「そろそろ私帰ろっかなー」

中村がゲーム機のコントローラーをおいて背伸びする。

「ああ。帰る?送ってわ」

「ほんと?・・・優しいね」

中村は嬉しそうにへへっと笑う。
その笑顔に少し癒される。

「っじゃ行こっか。」
「うん!」

玄関を開けると外はもう真っ暗だ。

「わー。暗いなー」

「おう。大丈夫か?時間とか。」

「大丈夫。その、さ。両親共働きで家にあんましいないから」

寂しそうな表情を見せる。
俺はそっと手を握る。
彼女の手はすごく冷たい。

「健太。手。温かいな」

「そうかな。」


こうやって、
慣れていこう。




「今くーーーーん」



どこからか声がした。
たぶん後ろから。


「今くーん。今くん・・・。」


声が近づいてきている。

”今くん”


そう呼ぶのは彼女しかいない。

いやでもまさかそんな。
ありえない。

会いに来るなんてどうかしてるじゃんか。

そりゃぁ・・・想像とかしたけどさ、
もし彼女が突然会いに来ないかなとか。
でも現実でなんてありえないじゃん。
でもでもでもこの声は

確かに。


彼女と手を繋いだまま少し後ろを振り返る。

少し暗いが目を凝らせば人くらい見える。


「今くん。」


ああ。



あああああああああ。


彼女だ・・・。




なんてこった。


どうしよう。


俺は彼女と繋いでいた手を離して

彼女の方へと走っていく。


中村は驚いた顔をして俺をみる。

そんなのも今は関係ない。

我ながら自分勝手な最低最悪クズ男だと思う。

だけど今だけは
彼女の顔を見ていたい。

だって
彼女は俺の大切な。



  





Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -