Main







翌日。


私は学校を欠席した。
あいりちゃんはいつもと何も変わらず
学校に行っているんだろうか…。
友達と話して、遊んで……。
昨日のことを笑い話にして話しているんだろうか…。

「…う…うぁぁぁ…ひっぐ…あああああ…」


脳みそをかき回されているように気持ちが悪い。
吐き気もするし腹痛もする。
涙も止まらない。


きっぱりなんてあきらめられないよ。
まだあいりちゃんが好きだよ……。

未練なんてあるに決まってる。

大切にしていたあの日々はもう来ない。
それは事実で変わることはない。
あいりちゃんの気持ちが変わらない限り…。


もう…どうすればいいんだろう…。
あいりちゃんに愛されたいよ…。
せめて、ずっとあいりちゃんの傍にいれたらいいのに……。

「痛いよ…うぅぅぅ……死にたい……」



え。


今死にたいって……。


私そんな事言えたんだ。


辛い毎日が続いた日だって絶対に言ったことなかったのに。
こんなに簡単に言っちゃえるんだ。



「……そっか。そうだ…………。
 そうすれば、いいんだ……。
 ………あいりちゃん……。」


私にはひとつの考えが脳裏に浮かんだ。



  





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -