Main






あいりちゃんの口から
他の女の子との楽しい話が出てくるたび
私はいらいらする気持ちを押し殺して、
その話を聞いていた。
醜い嫉妬が心を満たして、
あいりちゃんがほかの女の子と話をしている
間はずっとあいりちゃんを見ていた。
私が見ていること。
私がずっと思っていること。
少しでも気付いてほしくてずーと見てた。
けど、やっぱり気付いてなんてくれないよね。
あいりちゃんには…
私以外にも。友達が当たり前にいるし。
私以上に。 最高の友達がいるだろうし。
だから…あいりちゃんは私の事を
きっと大好きなんて思ってくれない。 
それが…こんなに辛いことだったなんて。
思わなかったな。
ただ私はあいりちゃんと沢山お話がしたいだけなのに………。


あいりちゃんは、他の女の子のところに
行っちゃうんだね…………。


もっと私と話をして、
もっと私を見てほしい。


あいりちゃんに…愛されたい。



  





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -