Main









彼女は21回目にして、
あいつのことも忘れて、ついにはオレのことも忘れた。
すごく辛かった…。
今までの幼なじみとしての自分を彼女が忘れてしまったこと。
楽しかった思い出とかも彼女がオレのことを友達として
大切にしていてくれていた気持ちもすべて忘れてしまったこと。

けれど、これで全部リセットされた。

これからはオレはあいつみたいになろう。
そうすれば、彼女はオレのことを好きになってくれる。
もう突き落とさなくてすむ。
もう欠落する必要がなくなる。

さぁ、一から始めよう。
頭を打っておかしくなった彼女をオレは生涯をかけて愛そう。
世界一。大好きな彼女。




「世界一愛してるよ。オレが一緒にいてあげるから。」





オレに君の初恋を頂戴?









「…え?」













終わり。



  





Back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -