Main






恋をした。(5回目)
恋をした。(6回目)
恋をした。(7回目)
恋をした。(8回目)
恋をした。(9回目)
恋をした。(10回目)
恋をした。(11回目)
恋をした。(12回目)
恋をした。(13回目)
恋をした。(14回目)
恋をした。(15回目)
恋をした。(16回目)
恋をした。(17回目)
恋をした。(18回目)
恋をした。(19回目)
恋をした。(20回目)
恋をした。(21回目)


私の頭はおかしくなった。
お母さんに聞いたら私は階段から落ちたんだって。
それも21回も。私の頭はおかしくなっちゃったんだって。
都合のいいことも悪いことも忘れて記憶喪失になったらしい。
でもお医者さんに言われた。

”貴方の脳には記憶喪失以外にも問題点が見つかるため、
 長期の入院を強制します。”


私の寝ているベットの隣にいる彼はいった。

"運命は変わるもんだな”

何のことか分からなかった。
彼が誰だか分からなかった。

お母さん。私どうしちゃったの?
すごく心が痛いよ。

頭も、腕も足も、顔も、
体の節々か痛いけど…

なんでか心が一番痛いよ。

なにか大切なことを忘れてる……。
思い出せなくて…辛いよ。
私は何を忘れてる?



  





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -