Main







翌朝。
彼女はいつもの待ち合わせの場所には来なかった。
おかげでオレは学校を遅刻した。
これは昨日のオレへの仕返しなのか?
だとしたら可愛すぎる仕返しだと思う。
彼女のすねている顔を想像したら顔がニヤニヤした。
その顔で教師の口から出るつばと説教を聞いているフリをしていたら
教師にニヤニヤして気持ち悪いとげんこつをくらった。


次の日

彼女はいつもの待ち合わせに一時間早く来ていたという。
そして彼女の泣き顔を朝見てオレはすぐに察した。
彼女はあいつに。
あいつに告白したんだ…。
そしてきっと。
フラれたんだ。

オレがあんなこと言ったからなのか?

ただ彼女にごめん。と謝るしかできなかった。
彼女は何も言わずただ泣いていたけど。
それでもオレは何度もごめんと謝った。

ごめんな。本当に。
悪い冗談だったんだ……。





  





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -