re; | ナノ

(2014/03/03)

▼ 「お仕事行きたくない気持ち〜」の方へ

いえいえ私だけが辛いわけじゃないので…学生の方も社会人の方も、みんな気持ちは一緒ですよね。お忙しい中、コメントありがとうございます。

>>冷たいアーサーがお好きなんですか?
いえ、私も本家様に近いアーサーを妄想するのが1番幸せです!
ただ、気分が落ち込んだりしたときに、本当に心の底から自分を嫌っているアーサーを妄想して更に自分を追い込みつつ、萌える、というような感じです。
でも通常のツンデレ、どこまでも紳士的(イケメン)、変態、ヤンデレ、サドなど、どれを妄想しても最高だと思います。

>>寝るとき裸派なのかなとか
1巻のゴーストホテルという回でパジャマらしきものを着ていたけど、ホテルですし、まだ裸の可能性は捨てきれませんよね(笑)個人的にはパジャマを着ていてほしいかな…でも裸でも…選べん

こちらこそコメントありがとうございました!何か真剣に語りすぎて長くなってしまいましたが、許して下さい。お互いアーサーの妄想で日々頑張っていきましょう(笑)




戻る

×
- ナノ -