re; | ナノ

(2014/01/29)

▼ 「初めまして。みみさんの書く文が〜」の方へ

初めまして!私の書く文が大好きなんて、恐れ多いです。ありがとうございます。

貴女様のコメントを見てヘタリアのMMDを久々に漁ってみました!やっぱり何度見ても良いですね!あまり有名ではないものもクオリティ高いものが多くて、いつもすごいなあと思いながら見ています。最近のお気に入りは「フビンズ+姐さんでOH MY JULIET!」ですね。意外な組み合わせだけど三人とも魅力的な感じが素敵で、つい何度もリピートしてしまいます。他にも素敵な動画様、いっぱいありますが、長くなってしまいますので割愛。貴女様から教えて下さったものもまだ全部は見切れてませんが、時間があるときにぜひ拝見させて頂きます!私の為に教えてくださり、大変感謝しています!

ランク閉鎖、悲しいですよね…

>>みみさんの書く文ならなんでも楽しく読めるので、これからも気楽に楽しく続けていって欲しいです

ありがとうございます、続ける気持ちは勿論あるのですが、時間がなかなか…><私が一つの話を書くのに時間が掛かるっていうのもあるんですけどね…書き上げても、やっぱこっちの展開の方が面白いな、とか思って書き直したり…(笑)

>>そして、少しでも好きになってくれたら嬉しいです
そうですね、好きな気持ちがなければ始まりません!しかしその点では大丈夫そうです。一日の思考の大半は「アーサーと結婚したい」ばかりなので…。そして奇跡的に結婚できるが、浮気されて捨てられるという妄想で死にたくなるという結果に繋がります

>>お忙しいなか読んで頂きありがとうございました(^o^)

いえいえこちらこそこんな奴の為にいろいろお優しい言葉を掛けて頂いてぶわっ(´;ω;`)ってなりました。久しぶりに動画巡りをしよう!というきっかけも頂きましたし…!

長くなってすみません!久々に誰かとヘタリアの話を共有できて嬉しかったです!コメントありがとうございました!




戻る

×
- ナノ -