re; | ナノ

(2013/07/16)

▼ 「アーサーがますます好きに〜」の方へ

え、えっとまず、ななな何とお詫びをすればいいのやら、本当に、まことに、申し訳ございませんでしたああ!って、もうこのサイトには足を運んでないかなあはは
…こんな嬉しいコメントを頂いてそれだけでも図々しいのにそれを放置したとか本当に私って生きている価値ないと思います、本当にごめんなさい。
つくづく実感しますけど、私ごときが書くアーサーなんて、本当に私の理想の詰め合わせでしかなくって…それを褒めていただけるのは本当に嬉しくて…とにかくありがとうございました。そしてすみません、心から




戻る

×
- ナノ -