re; | ナノ

(2013/04/13)

▼ 夕雨様へ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
そしてお久しぶりです!"夕雨"という文字が目に入った瞬間、何かもう、感動してうわああってなりました(笑)だって夕雨様は本当にずっと前から応援して下さっていて、今でも訪問してコメント残していって下さるなんて嬉し過ぎてもう…はああ、ここ最近で一番嬉しい出来事ですw

私の夢が好きだなんて嬉しいです…私も夕雨様とまたお話出来て本当に幸せです。大好きです。私も時間に追われ、なかなか更新が出来ずもやもやしています…時は金なりとはよく言ったもんだとか思いながら毎日過ごしてます(笑)

ああもう、何か長文になってすみません。夕雨様もお体には気をつけて下さい!コメントありがとうございました!




戻る

×
- ナノ -