re; | ナノ

(2012/12/15)

▼ 「兎の連載が終わったら新しい〜」の方へ

>>新しい連載をするんですね

日記の方、閲覧して下さったんですね。気持ち悪い発言垂れ流しで申し訳ないです。
それはさておき、そうです。今のところ明るいものと暗いもの、どちらか迷っているんですが、アリス連載が少し暗めだったので、やはり明るいものがいいかなあ、と考えております…うーん、実は正直言うと迷っています(笑)

>>きっと素敵な方なんだろうな…」と、
うわああやめて下さい!嬉しすぎて死にます!ちなみに全っ然、素敵じゃありません!今もにやつきながらキーをカタカタ打っていて、本当に我ながら気持ち悪いです!素敵というのは、こんな温かすぎるコメントをして下さる貴女様のような方を言います!まさに天使です!

応援ありがとうございます。もう、本当、うれし過ぎるコメントありがとうございました…




戻る

×
- ナノ -