re; | ナノ

(2012/08/06)

▼ しろ様へ

こんばんは、お返事が遅くなってしまい本当にすみません!何とお詫びしたら良いのやら…

>>ヘタリアの夢小説が減ってしまい、とても寂しいです…。

ものすごくわかります。閉鎖されたり更新されないサイトを見るとショックを受けますよね…いや、ここも最近更新が皆無に等しいので言える立場ではないのですが(´・ω・`)私自身ヘタリアはまだ全然大好きで更新はしないものの妄想は毎日してます。他ジャンルに興味を示す方が多く、寂しい気もしますが、本当にヘタリアが大好き!という方だけが残り、人気が無くなったのではなく、落ち着いたんだなという考え方を最近するようになりました。…何だか勝手に語ってしまいすみません。こういう話を本当に誰かとしたくて><

私の夢が大好きだと言って下さりありがとうございます…!あっ、お漏らし3読んで下さったんですね(笑)なかなか3を良いと言って下さる方はいないのですごく嬉しいですw

こちらこそコメントありがとうございました。それなのに遅くなってしまい本当に申し訳ないです。そして長々と書いてしまってすみません。ぜひまた遊びに来てください( ; ; )




戻る

×
- ナノ -