re; | ナノ

(2012/05/20)

▼ Emmy様へ

初めまして!管理人のみみと申します。以前から来てくださっていたとは…!ありがとうございます!

>>みみさんのアーサーはかっこよかったり、変態だったり、バリエーションが豊富で読んでいて全く飽きないです!

わああ飽きないですか!?本当ですか!?そう仰ってくださるともうほんと嬉しいですwワンパターンになってしまっていないかたまに心配になるので^^;ほう、Emmy様は変態でも大丈夫なんですね。友情の証にぜひ私と握手して頂きたいです\(^o^)/

サイトを運営していらっしゃるとは!ぜひとも見に行かなければ…!近々サイトにご訪問させて頂くと思いますが、お許しください。とっても楽しみ(*^o^*)

こちらこそ乱文すみませんでした!そしてレスも遅くなってしまって…本当に申し訳ありません。管理人同士お互い頑張りましょう!もっと仲良くなれたら嬉しい限りです(*´`*)




戻る

×
- ナノ -