re; | ナノ

(2011/08/05)

▼ みーこ様へ

みーこ様こんばんは!

パソコン、心配してくださってありがとうございます。現在修理に出していますが多分もうすぐ直るんではないかと思われます^^

わわ、パソにそんな暗い思い出が(´・ω・`)いきなりのバグって本当に怖いですよね…私も前使ってたパソコンはいきなりフリーズしてそれ以来動くことはなくなり…便利だからこそなくなった時のショックはかなり大きいです。修理代にも同意です、高いですよね><

スポーツクラブ良いですね!かっこいいなあ、そういう人憧れます(*´`*)私もそろそろダイエットしなきゃなのに、うう。ちなみにその頃の私は映画のカーズ2を友人と見ていましたwいい歳をしていながら少し恥ずかしかったのですがやはり映画は面白くて満足でしたw

毎回下らない話ですみません。コメントありがとうござました!




戻る

×
- ナノ -