0405 17:10


円「俺の方が不動のこと愛してるって自信ある!」

不「…えっと円堂ちゃん?」

円「だーから!たまにだけど不動は俺のことちゃんと好きだとか愛してるって言ってくれるけど、絶対俺の方が不動の言う愛してるよりも俺の愛の方が大きいんだ!」

不「急に何を言い出すかと思ったら…はあ、あのな円堂ちゃん俺は世界で一番にお前のこと愛してんだよ!
円堂ちゃんが思ってるより俺はお前のこと愛してるっつーの」

円「不動のばか!俺だってサッカーよりも世界で一番に不動のこと愛してるって自信あるんだからな!」

不「いいや俺の方がお前のこと愛してるっ」

円「むっ俺の方が愛してる!」

不「何なら今から脱ぐか?」

円「うわわ脱がなくていいから!」

不「じゃあキスで勝負してやるよ円堂ちゃん?」

円「うっ絶対負けないからからな!」

不「勝てる自信はどっから出てくんだよ、いつもお前の方がすぐバテるくせに」

円「勝負はやってみなきゃ分からないんだからな!今日は俺が勝つ!」

不「んじゃちゃんと鼻で息することだな」

円「んっ」


全「「「「お前らいい加減にしろおおおおおおおおおおお!」」」」


らぶらぶちゅっちゅっ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -