0220 22:04


不「おい円堂ッ」

円「わっ不動かビックリした、どうかしたのか?」

不「どうかしたのかは此方のセリフだ、昨日お前何で泣いてたんだよ」

円「あっいやあれはさあ…」

不「まあ言いたくねえならべつにいいけど、オレお前のこと心配であんま寝れなかったんだからな」

円「えっ不動が俺のこと心配?」

不「あっいや今のなし!」

円「ははっ不動の顔真っ赤だぞ」

不「うるせーよ、ばーか」

円「心配してくれてありがとな!でももう大丈夫だからっ…」

不「大丈夫じゃないだろッだってお前泣いてるぞ」

円「え、ごめっこれは」

不「あ゙ああっ好きな奴に泣かれたらどうすりゃいいかわかんねえんだよ、だから泣くなよ」

円「ふぇ?」

不「あ、いや…」


まもたんの涙に弱い不動くん萌え
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -