0214 21:54


円「今日バレンタインだろ!だから不動にこれやる!」

不「おっサンキュ」

円「どうせ今年も女子からチョコ貰えないだろうと思って俺がお前のためにチョコレートケーキ作ってやったんだ!感謝しろよッ」

不「はいはい。毎年俺のためにありがとな円堂ちゃん。つうか俺はお前の彼氏だぞ、他の奴からチョコ貰うわけねえじゃん」

円「なっ何言ってるんだ!べっ別に俺お前のために作たって言ってないし!何勘違いしちゃってるわけ!しかも誰が誰の彼氏だって?ないないあり得ないからッ俺お前のこと嫌いだし!」

不「いや円堂ちゃん、今俺のために作ってくれたって言ったよな?」

円「ばかッ誰がそんなこと言うか!」

不「つか円堂ちゃん俺のこと嫌いなんだ?俺は円堂ちゃんのこと大好きなんだけどなあ。チョコも俺のためじゃないんだろ。あーあ俺傷ついたんだけど。」

円「なっ別に俺は嫌いって言てなくもないけどあれだもん!そのちゃっちゃんと不動のことその…だ……きだし」

不「俺のことが何だって、まもるちゃん?」

円「ううああもうッ!あきおが大好きって言ってんだよ、ばーか!」

不「お前本当可愛すぎだろ。じゃあ、これは誰のために作ったんだろうな?」

円「お前分かってるくせにッそんなこと俺に言わすな!おっ前のためだよばか!」

不「まもる可愛い、ホワイトデー楽しみにしとけよ?」

円「べ別に楽しみにしといてやらないこともないけど?」

不「本当素直じゃねえな」

円「お前にだけは言われたくない!」

ツンデレまもたん
不円ちゃんでハッピーバレンタイン(^q^)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -