\つぶやきーヨ/

ネタバレあり?
基本どうでもいいこと






▽スマホデビュー
しましたあぁぁぁぁぁ!!

スマホからこのサイト見たらデザインがぐちゃってなってたよ(´-ω-`)



2014/02/12 15:13 (0)

▽くろたん、前夜
明日仕事が休みだったら、日付が変わるまで絶対起きてる予定でしたが休みじゃなかったよ(´・ω・`)

朝イチでお祝い出来ないならフライングでお祝いすればいいじゃない!!ってことでちょっと早いですが、
黒子くんお誕生日おめでとう!
頑張りやなてっちゃんが大好きです。時々みせてくれる笑顔が大好きです。もうあの笑顔は天使だよね。すごく可愛いです。男前なところが素敵です。得意料理がゆで卵とか、なにそれ可愛い。バニラシェイクの天使です。誠凛の天使です。将来は花宮さんのお嫁さんですよね?え?あれ?違うの!?結婚式には是非呼んでください。てっちゃん大好きです。貴方に出逢えたお陰で毎日がすごくすっごく楽しくなりました。ありがとう。本当にお誕生日おめでとう!!これからもずっと大好きです!


まだまだ言いたいことは沢山ありますがそろそろ寝ないとガチでヤバイので今日はこのへんで、おやすみです。



2014/01/30 23:01 (0)

▽そわそわ
ハイキュー!!のアニメが4月から始まりますねO(≧∀≦)O
めっさ楽しみっ



2014/01/26 18:42 (0)

▽まこたん!
花宮さんお誕生日おめでとうございまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっ!!!!!!

まじで大好きでっす(*^∪^*)
ひとめぼれなんだぁ


今年こそは花宮さんの祝絵描こうと思ってたけど無理だったよごめんよまこたんごめんよおおぉ
めも帳に会話文ですがこっそり花黒更新しときました


黒子くんの誕生日の時にちゃんと花黒でまとめてお祝いしたいなぁいやする絶対!


花黒ちゃんまじ天使(*´∀`*)



2014/01/12 20:57 (0)

▽明けまして
おめでとうございます!

皆さんにとって良い1年になりますように(*^^*)


私生活の方がもう少ししたら落ち着くと思うので今年こそはいっぱい更新したいです!!


今年もよろしくお願いします。



2014/01/01 20:39 (0)

prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -