餅つき(氷帝)

「おい。」



跡部の声が響く。



「なんや、元旦に呼び出して何するんや思っとたら・・・」





「うひょ〜〜。餅つきじゃん!!もっと突いてミソ!」


「向日さん、はしゃぎ過ぎです。もう少し落ち着いてください。」






部室の前には、餅つきセット。




というか、餅つきをしている。(跡部の執事さんたちがね。)





「なんだ?今日呼び出しかかったのって、これかよ・・・。」


「面白そうですね。始めてみましたよ、餅つき。」





宍戸と長太郎も遅れてやってきました。






「景吾坊ちゃま。餅の方が完成いたしました。」


執事の・・・
 何さんでしたっけ??



ま、いいか。


執事さんが完成を知らせたところで、




「完成するまで、5分39秒。やるねー。」


滝が完成までの時間をお知らせしました。








ではでは。

「「「「いただきま―――す!!」」」」





つきたてのお餅は、皆でおいしく頂きました。












「おい。お前ら、次は“羽つき”とやらをするぞ。」







今日1日、跡部様の我が儘に付き合わされることになった
氷帝R陣でした。









「次は、“凧揚げ”だ。」



「まだ遊ぶんかいな・・・。」







2012/01/01


2012/01/01 〜 2012/01/05 期間限定公開




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -