初詣(四天)



「なんや、珍しくみんな時間厳守やな〜。部長としては嬉しい限りやで。」



「しらいし〜〜。はよ行こうや〜。わい、はようガラガラならしたいねん!!」



「金ちゃん。折角白石がエクスタシーに浸っとるんやけん、
 邪魔ばしたらいけんばい。」


「浪速のスピードスターが先っちゅう話や。俺は先にいっとるで〜〜!!」





・・・・・勝手な奴ばっかりやな〜。






「先輩らホントウザいっすわ。師範行きましょ。」



「そうやな。俺らも先に行っとるで。」







「ユウくーん。」

「小春ー。」



「「ラブルスは何時でも一緒やで〜。」」





「キモ。(by財前)」











「元旦でも皆元気のよかね〜。俺たちもはよ行くばい。」


「うん!!千歳は何のお願いをするん??」



「そやね〜。 皆が1年を元気に過ごせますように。金ちゃんは何にすっとね。」


「わい?? ワイはタコ焼きを仰山食べれますように。」





「金ちゃんらしかね。白石は何にすっと?」



「< ;`∀´>。 皆は何処にいったんや!?」


「エクスタシー言うとる間に、先に行ったばい。
     それより、白石は何ば願うとね。」


「俺か? う〜ん。
  “全国大会優勝”やな。」






「白石らしかね。」


「たこ焼き仰山食べる方がおいしいで!!」


「たこ焼きより、全国優勝が先やわ。」












「先輩ら遅いっすわ。 はよ皆で願い事言いましょ。」



「なんやねんそのルール。」


「皆で声に出して願い事言うねん。
そないした方が皆に願い事も分かるし、皆で願い事叶えられるしで
一石二鳥っちゅー話や。」


「ま。そう言うことっすわ。」




「良い考えやね。」


「わいが、ガラガラ鳴らすんやで!!」



「金太郎はん、鳴らしてええですよ。」






ガラガラガラ


パンパン



白「全国優勝しますよ―に!!」


謙「もっと速うなれますよ―に。」


金「たこ焼き仰山食べれますよ―に!」


財「善哉で世界征服できますよーに。」


千「1年皆が元気にすごせますように。」


小春「ユウ君とラブラブできますよ〜に。」


ユウジ「小春がもっと優しくなりますよーに。」


銀「 副部長が活躍しますように。」






全員「・・・・Σ(-∀-;)。小石川(副部長)忘れとったで。」




2012/01/01


2012/01/01 〜 2012/01/05 期間限定公開




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -