2.別にいいじゃん(越前)

『ねぇ。越前くん・・・』



「なに?」





柔らかく柔らかくと意識をして掛けた言葉。


正面から“ウザいんだけど”って感じで
バッサリ斬られた。









『練習は、行かなくて良いの??』



「別に。」







全てが一言で返ってくるんだけど・・・











・・・・・・・・・じゃあ、一言で返せない質問をすればいいわけだよ!!






『ところでの話なんだけど…』




「だからなに。」







『何で、練習には行かなくて良いの??』



「俺が居なくてもバレない。」








一言では無くなったけどさ、“俺が居なくてもバレない”って・・・

バレるだろっっ!!




ルーキーじゃん。

皆の注目の的でしょ?!

記者さんも来てたよ!?








「思ってること顔に出てるよ。」





『え!?!?!?』






「百面相。 アホ面。 バカっぽい。 先輩とは思えないや。」







『・・・・・・・』




酷い言われようだわ。




『口が悪いんだね、越前くんって(黒笑)』




「別にいいじゃん。」













・・・・

なんか、負けた気がするんだけど・・・・。






2012/01/03

- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v



[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -