short




大好き(謙也)

『大好き』


私の口から零れた言葉は、
凄く重くて、同時に簡単な言葉だった。


「ほんまに?!おおきに。」



笑顔で、そう返してくる君を見てるとなおさら思うよ。




私って、なんてずるいんだろう。
この言葉を口にするだけで、
君はこんなにも簡単に私の傍に居続けてくれる。
だから、私は口にする。



『大好き。』




人の気持ちなんて、何時変わるか分かんない。

それが怖くて、
恐ろしくて…


だから、何時も身近にいた君を縛ることを選んだ。

『大好き』

その言葉で私に縛られた君は、
蜘蛛の巣にかかった蝶のように、

美しく、妖艶なままに
半分生きて、半分死んだ人間として
一生を歩んでいくんだわ。


そう思っていることを貴方はしらないでしょ?





この言葉だけで繋ぎとめた関係




2012/04/15 完成

- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v




[back]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -