short




読めない君  (柳生 比呂士)



「コスモスさん。」



『あ。柳生先輩。』


私を呼びとめたのは、 君ですか?






「今日の帰りなのですが――――――」


あぁ。先輩。

今日も一緒には帰れないんですね。

今日も生徒会なんですか?

貴方は誰を、何を一番と考えていますか??






私の彼氏であり、とても大切な柳生先輩。


でも、


先輩が何を話していても、私の中には入ってこない。

すべてが通り抜けていく。


生徒会が忙しいのは分かってる。

彼女として、もっと、
心を広く持たなきゃいけないのも分かってる。








付き合う前は、こんなんじゃなかったのに。


いつから、私ってこんなに独占欲が強くなったんだろ。





先輩が分からない。
どうしたらいいのかな?








ねぇ 先輩。


私の事どう思ってますか。


2011/10/19    Happy Birthday
2011/10/22    完成


- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v




[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -