short




大阪弁 〜飴ちゃん編〜 (忍足侑士)


「あ。」


ふと、隣で驚いた声が聞こえた。




『急にどうしたの??』


お隣は、忍足。
関西出身だから、もちろん関西弁。

私は、このしゃべり方が好きだ。だから、最近はよく忍足に絡むことが多い。
隣の席になれたことは、奇跡だ!!







「飴ちゃん飲み込んでしもうたわ。」



少し残念そうに忍足が言う。






『!!!!!』


私はすぐさま、忍足が口にしたワードに気が引かれた。


『今、何て言った??  飴ちゃん!?』


マシンガントークのように、言葉を発する私。





驚きを隠せないという、表情の忍足。




『ホントに大阪では、飴ちゃんっていうんだね。なんかそれ聞くと安心する〜〜』


一人で訳が分からない独り言をいう私に、忍足は・・・

多分、呆れてた。









「お譲ちゃん、ホンマ大阪弁が好きなんやね。

そないに大阪弁好きなやつ、なかなかおらへんで。」





という。



大阪弁は・・・・




私にとって、生きがいそのものですから!!!






今日は、飴ちゃんか。
明日はどんな大阪弁が聞けるかな〜〜〜♪






2011/10/15   happy Birthday!!
2011/10/22   完成


- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v




[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -