short




ありがとう(手塚)

『分からん・・・』







只今、英語に苦戦中。












『うーん?』






どれだけ考えてもサッパリ分からん。。。




外国語なんて、必要ないと思う。
だって、日本人だし…










「英語は将来、必要になる力だぞ。」







『!!!!     手塚先輩!』










心の中で悪態を付いていると、後ろには先輩が居ました。











「心の声が漏れているぞ、ヒヤシンス。」




少し笑った表情で、先輩は私を見ていた。













(レ、レアもの!!)


       そう思ったことは、伏せておこう。









『先輩は勉強ですか?』




 英語の話のままでは、私の方が圧倒的に不利…


此処は、話題を変えるしかない。










「そう思っていたが、勉強できそうにない。」









      は???





図書室には、私と先輩しか居ないので、席は沢山空いてるし

人が少ないから、静かだし勉強出来ない理由が・・・・






「ヒヤシンスに英語を叩きこむ必要がありそうだからな。」









        思考回路一時停止・・・











だって、そう言った先輩の顔が、 とても・・・
















とても、奇麗だったから。







つい、見惚れてしまった。
















あ〜。 英語が苦手で っていうか、

勉強がニガテでよかった。








神様ありがとう。















このとき私は初めて、自分がバカでよかったと思った。













2011/10/07 Happy Birthday


2011/10/14   完成







- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v




[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -