short




恋ってやつはお金では買えないらしい(跡部)

「おい。」



俺は、コスモスに話しかける。





『なんですか?』





コスモスは、ポカンとした表情で俺を見上げる。










「付き合えっつってんだろ。」





前々から、伝えていた事を云う。

そうするとコスモスは、呆れた表情で・・・










『だから。恋や愛は、お金では買えません。』




あいつも、今までと同じ答えを返してくる。







そんなことは、分かっている。

でも、どうしても手に入れたいものがある。










『でも。』





「???」







ふと、コスモスが話し始める。










『今日。跡部さん誕生日ですよね?』








あ〜。そう言えば、今日は誕生日だった気がする。









『誕生日プレゼントとして・・・。

 友達から始めましょう?』









こいつ。


俺を、弄ぶ気か・・・









「いいじゃねぇの。 そう言ったこと後悔させるぐらいに、俺に惚れさせてやるよ。」









コスモスが、本気で惚れるまで、待ってやろうじゃねーか。



















2011/10/04 Happy Birthday

2011/10/05    完成

- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v




[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -