short




真っ赤なリンゴ(赤也)

『赤也!!お誕生日おめでとう!』








今日は、私が愛する彼の誕生日。




日曜日だし、折角だから私の家に来てもらった。








「あぁ。ありがと。」








ケーキを食べて、プレゼントを渡したところだったけど、

照れてるのか、赤也の顔は少し赤くなってる。









かわいいな〜。と思って赤也を眺めていると、


プレゼントの箱を開けていた赤也が急に、








「コスモス。」









私を呼んだ・・・








『??どうしたの?もしかして気に入らなかった?』








赤也が何が好きかを考えて選んだプレゼントだったんだけど・・・・








「空っぽ。」









空っぽって・・・








『!!!!プレゼントが入ってないの!?』






首を縦に振る赤也。








うそでしょ!?


ここに来て、このオチは最悪だよ・・・









「コスモス・・・。俺は、別に。」








一人で、落ち込んでいると、赤也が急に声を掛けてきた。







『別に??どうした?』

















「お前でもいいんだけど・・・。」








!!!!




赤也の顔が真っ赤なように、私の顔もリンゴのように真っ赤に染まってしまいました。




















次の日・・・





『え!?プレゼントの中身入れ替えたのユカリだったの??』




「うん!ごめんね〜。でも、うまくいったのならOKだね☆」





絶対に悪いとは思っていない、ユカリが私の前でニコニコ笑っていました・・・




            ―END―



2011/09/25   HappyBirthday♪

- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v




[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -