short




笑顔が一番(謙也)

「なんか、元気ないな。」





色々あって落ち込んでいた私に、そないな風に話しかけて来たんは、
ヘタレの謙也やった。





『まぁ。うん』






つい、テキトーに返事をしてまう。




謙也は、そんな事全く気にしていない様子で


ストンと私の隣に、腰を下ろした。





「あんまりウジウジしとったら、ユウジになるで。」



『なんで一氏が出てくんねん!』




こんな状況でも、すぐさまツッコミを入れる私は、凄いと自分で思う。





「ウジウジ一氏やねん。」


『・・・・』



自慢げにそう言った、謙也がバカっぽくて、

つい、笑ってしまった。





「やっぱ、コスモスはやな。」





満足したのか、それだけ言って立ち去って行った謙也。




『ヘタレに助けられたわ・・・・・・』



本気でそう思った。









『謙也、おおきに!!!』



謙也に向かって、そう叫ぶと。




あいつは、左手を上げて。








「どういたしまして。」




と、返事を返してくれた。









“謙也カッコええわ”





そう思ったんは、ココをの中に封印や。








ほんま。おおきに。








2011/08/28/ 完成



- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v




[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -