小説 長編 | ナノ



Fast contact

「桔平!!今日の練習はなんばすっとね?」



ふわっとした空気が私の隣を通る。




「おぉ千歳。今日はまだ決めとらんばってん、どうかしたとね?」


橘先輩と話しながら、前を歩いて行ってしまう。





身長が194pもあるとは思わせない雰囲気。
その雰囲気は、九州二翼と呼ばれるテニスプレイヤーだとは思えない。
でも、テニスをしている姿は誰よりもカッコ良くて、
素敵で、人が違うんじゃないかと思ってしまう程勇ましい。




『千歳先輩…』





きっと、校内の誰が見ても、
彼のことを見つけることが出来る。



かくれんぼには不向きだけど、
高いところの物をとるには誰よりも有利だろう。




入学式の日に、彼に一目ぼれをしてしまった。


偶然とゆう名の必然。
人生の中で、ホントにこんなことあるなんて
思っても見なかった出会い。






「バラ!!何ボーっとしてんの!?
  廊下の真中で立っとったら迷惑ばい!早よ行こ!!」


名無しに急かされて、自分たちの教室へと急ぐ。
間もなくチャイムが鳴る。






先輩、また廊下で会いましょう。
貴方への思いは日々募るばかりです。
何時か気付いてくれると信じています。




                                 2012/05/05

- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v



[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -