小説 長編 | ナノ



侑士side

「お譲ちゃん、だいじょぶやろか・・・。」

バラちゃんのことが、心配でならん。







岳人が抜け駆けして、勝手に2人で丘まで遊びに行くからいけんかったんや。








崖からバラちゃんが落ちるという。。。
最悪や。






ケガは軽かったものの、医務室で今も寝ている。





「俺、バラの様子みてくる!」








心配なのか、岳人が急ぎ気味にコートから立ち去ろうとする。






「そないに心配なら、今は黙って練習しときや。バラちゃんが心配なんはみんな同じや。
それに、医務室には樺地と跡部が居るさかい。大丈夫やろ。」




俺だって心配や。








それは、他のレギュラーも同じやし、テニス部全員が思っとることや。






今は。今だけは、跡部に任せるんがいいと思う。















少しすると、跡部が戻ってきよった。


「レギュラー陣全員集合!」





今日は、ちょっと様子がおかしいで。












予感的中や。  俺の予感は嫌な時だけよう当たる。







俺たちにとって、凄くショックな出来事を、跡部の口は軽々しく言い放った。










「バラが記憶喪失になった。」




世話は俺がする。と続けて言った。








(俺の事も覚えてへんのやろか。)




記憶喪失と聞いて一番最初にそう思った。










きっと、他のみんなも同じように自分の事は・・・と思っただろう。

- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v



[back]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -