小説 長編 | ナノ



屋上

残り2日。

ブン太とも、今日と明日でおわり。  

ただの友だちに元通り。




一週間って意外と短くて。

ブン太のことを、知るには少しだけ時間が足りない。






今日は久しぶりに屋上に行こうかな♪




最近、雅治と全然話して無い気がする。

ど――――――しても話したい気分だ。



   



      ****







柳生に相談して、少しは気が軽くなった。





そろそろ昼になるき。屋上に行くぜよ。





ギィィィィィィ―――――――。 屋上に続く扉をあけるとそんな音がした。



誰も居ない廊下によく響く。




屋上に来たが、別にする事がない。

影でも探して昼寝でもするか。




今日の空も綺麗に晴れとるのう。
BlueSkyじゃな。



俺の気持ちとは真逆ぜよ。



「ふぁぁぁぁ。」




最近、バラと話しとらんな。





あぁ。ブン太のところにでも行っとるんかな・・・・・――――。

- - - - - - - - - -
感想は、お気軽に Mailからどうぞv(o´∀`o)v



[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -