ブログ | ナノ



ばばばぁんと夢書きさんに20の質問
2011/11/11 20:56

01 まずはお名前教えてください
  ⇒曖那

02 性格はどんな感じですか
  ⇒サバサバした感じ?

03 血液型は何型ですか
  ⇒A型

04 主にどんなジャンル、版権の夢を書いていますか
  ⇒テニス

05 今後手を出したいジャンル、版権はありますか
  ⇒稲妻11 に行ってみたいかな〜ってね(笑)

06 夢小説はシリアス系と甘い系どちらですか
  ⇒最近、シリアスが多い… 
現実で良いことないからかな(((

07 短編と長編だったら更新度はどちらが高いですか
  ⇒短編の方が圧倒的!!

08 友情系と恋愛系どちらが多いですか
  ⇒もちろん、恋愛系

09 夢小説を書くときの自分なりのルールなどはあったりしますか
  ⇒・書くキャラのイメージを壊さないこと
   ・読み手が読みやすい事(大丈夫かな?)

10 そういえば夢小説を書いてる歴を教えて下さい
  ⇒3年ぐらいかな?

11 他サイトさんの夢小説を読んだりしますか
  ⇒読みます!! 凄く勉強になります!!

12 ではひそかに目標にするサイトさんはいますか
  ⇒憧れは『†ASSASSIN†』サマ

13 更新が行き詰まったとき何をしていますか
  ⇒キャラソン聞きます

14 お世話になってるサイトさんはいますか
  ⇒リンクサイト様や相互してくださっているサイト様です

15 夢絵などは書きますか
  ⇒書きません。フリー絵は描いてます

16 サイトの為にどれくらい更新する日は時間を使いますか
  ⇒5時間とか余裕です((笑

17 自分でオンラインでテンションとかがあがっちゃうときはなんですか
  ⇒長編とかが完成したとき。

18 訪問者さんに言われて嬉しい嬉しかった一言はありますか
  ⇒『応援してます』とか? 拍手を頂いたときが一番うれしいです

19 これからの目標なんてものはありますか
  ⇒もっと多くの人にLoveを届けること((

20 最後にサイトの満足度と一言を言っちゃて下さい
⇒10%以下… もっと頑張ります!!

ばばばぁーんと答えてくださってありがとうございました

配布元 DEEPTEAR
     鷲ttp://uncrimine.web.fc2.com/











prev | next


- ナノ -