ブログ | ナノ



新小説書きました
2013/03/09 21:23

久しぶりに小説を更新(笑)


アニメに触れるのが懐かしくて…

情報系の学科に進学したものの
勉強が追い付かず、苦しんでます笑


昨日、久しぶりにアニメイトに
行ってきました。

地元のアニメイトの空間が
すっごく落ち着きましたwww

あにをただったことを思い出して、
テニプリのグッズにわくわくしてきました



みなさんはお元気でしょうか?

仮閉鎖をしてからも
足を運んでくださる方が多く
いらっしゃることに深く感謝してます。

皆さんが大好きです←

冒頭で話している通り、私はピンピン元気です笑

華の女子高校生活enjoyしてますwww

ちなみに、現在はあにヲタからじゃにヲタになってます笑

叶わぬ恋ってつらいけど、彼らを
応援したいんです!!←←

テニプリは今でも好きです。

この作品に出会わなかったら
私は今通っている高校には行って無かった
でしょうし、こうして小説を書いて
HPを開設なんてしてなかったと思う。

大切な作品です。


長々と訳分からんこと書いちゃいましたが、
またときどき小説更新に来ます。







prev | next


- ナノ -