ブログ | ナノ



inアニメイト
2012/05/20 14:35

いつぞやの戦利品をUPしたいと思います。
アニメイト行ったの何時だったけ??
ってぐらい前ですけど
お付き合いください


色々買いましたが、
その中でテニプリ関係はこれだけです↓

・同人誌
・キーホルダー(ブン太)
・キーホルダー(徳川さん)
・マルチプレート

徳川さんのキーホは、ガチャガチャです。
ってか、ガチャガチャって言って分かります??
都会では言わないのかな??
こっちでは…というか、私はガチャガチャって小さい頃から
言ってたんですけどね(笑)

まぁいいや。
その、ガチャガチャする時の周りからの視線の痛さ…
TUTAYAでしちゃったのが、そもそもの原因っちゃ原因だけど
あそこまで冷たい目で見られるとは思わなかったよっっ!!


同人誌はね〜
前から欲しかったんだけど、どうしよ〜かな〜って悩んでたの(笑)
題名は危ない感じだけど、
R18じゃないからそんなんでもないのよ
早く18になりたい!! とか言ってみるwww


ブン太のキーホ!!
前、アニメイトに行った時は
フィギュアのセットを買ったらお金足りなくなったから
諦めたのに、この前行ったらまだ待っててくれたのさッッ
欲しかったから購入したよヾ(o・∀・o)ノ゙

マルチプレート?
うーん。勝ったのは良いんだけど用途が無い!!
持ってる方は何に使ってるのか教えていただきたい。
まぁ、もともと使うつもりなんて微塵もないのよ。
基本的に、テニプリグッズは観賞用だから



これの他には、
ブラコンの1巻
神メモ4巻
黒執事13巻(?)
を買った記憶がある。


他に↓


こちらはフリーペーパーって言うのかな…?
もらうだけ貰って来た
テニプリ率が高いよ!!

テニプリが掲載されてるのだけ
貰ってくる場合が多いから



そんなこんなで楽しい
アニメイトの旅でした!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

此処まで読んで頂きありがとうございます。


また行ったら戦利品紹介するね〜







prev | next


- ナノ -