ブログ | ナノ



回復の兆し
2012/04/15 18:05

お久しぶりですね(ノ∀`●)

久々すぎるので、何を書いていいのやら
何が何だか... 分からん状態で、カキカキやってます



高校1年生という、新しい環境に居ることによって
何かが刺激されて、回復の兆しが見え出したかと…
自分では思ってますけどね

少しずつではありますが、
小説も書きためた物がありますし。

でも、テニプリの小説として、UP出来るようなものではないかなっと
自身では感じてます。
皆さんに、見せることが出来るような作品は
もう少しお待ちいただければ嬉しいな〜と思います





最近の作品は、曲を聴いて思いつくものが多いので
歌の力って凄いんだな〜とつくづく感じてますね(笑)
その辺は、感謝しきれないほどに感謝してます。

好きな、アーティストさんだと、特にそうなります((ww



これからも、少しずつ頑張っていくので
見守ってやってください






prev | next


- ナノ -