ブログ | ナノ



こんばんわ
2012/02/17 21:20

小説を少しだけ更新しました。

30の恋物語。
侑士と千歳です。


侑士も千歳も少しシリアスですかね。

侑士の方は、これから先が明るい感じ。
千歳は、悲しい片思い。

千歳は優しいから、相談に乗ると思う。
自分の思いを隠してでも。

( ノω-、)良い奴だ



あと少し更新したいところなんだけど・・・。

考え付くかな。




あ!!
千歳の話は、ネタ帳に載せてたのと合わせた感じで
出来上がってます

良い感じなんじゃね






最近、友だちが彼氏のことで悩んでるので
其れを題材にした物語を書ければ良いかな〜
なんて思ってたり

幸せになってほしいな


ついでに、幸せになりたいな





恋愛というものが、段々分からなくなってきた今日この頃。

分かんなくなったら、小説書けなくなっちゃうから、
もっとドキドキしたことが起きればいいんだけど。


彼氏いないから、無理か




では

これから、あとちょっと更新するかも知れない






prev | next


- ナノ -